見出し画像

ACLで浦和が激闘の末、決勝進出!!

ニュースでは、知っていたけど、こうして、ハスつかさんの記事を読んで、新田めて感動が露わになりました。

今回のPK戦の様子と15年前のPK戦の様子も収められていのが感慨深い。

ホームゲームの熱気、しかも浦和だけに熱気がすごい。

この熱気の中では、百戦錬磨のプロもミスをする。

明らかに、ホームのスタジアム、サポーターの熱気が12人目の選手として後押ししたのではないだろうか。

この試合、PK戦だけでもぜひみてほしい。

結果は知っているけど、手に汗握ります。

ちなみに、自分は、高校3年生の時の高体連地区予選準決勝でPKを決めて以来、公式戦でのPKは全て外しています😅

もう、2度とPKは蹴らない!

そう心に決めております。

この大観衆の中でPKを蹴るってすごい経験!そして、その現場に立ち会ったサポーターの皆さんも最高の経験だったのでしょうね!

※おまけ

画像1

ちなみに、こちらは、我らがコンサドーレのホームゲームを久々に「聖地厚別」で観戦の写真です。(辛うじての引き分けでした😅)

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

画像2

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41