見出し画像

3月のバケットリスト

 3月も半分が過ぎた今に更新するのは遅すぎるけど
そこは気にせず。

まずは先月の振り返りから。
2月のやりたいことリストはこちら

2月はとにかく久々にお会いできた人が多く、
新しい刺激とモチベーションをもらえた
充実の1ヶ月だった。

各地を転々とした生活をしていると
ときどき孤独を感じることも少なくなかった。

でも、お世話になった人々に会いに行ったり、
大好きな地域に足を運ぶと、
僕はなんて恵まれた人たちに囲まれているのだろうと
幸せを感じられた。

帰ってこれる場所があるだけで、
生きる活力になるし、
前進する勇気も出せる。

縁は目には見えないけど
しっかりと心で感じ取り、
縁に心から感謝すれば、
幸せな日々を過ごしていけると確信した。

 2月末で新潟生活は終えた。
湯沢生活は人にもご飯にもお酒にも恵まれ、
リゾートバイト史上ダントツで楽しかった。

そして、なにより嬉しかったのが、
2024年のバケットリストの1つでもある、
恋人ができたこと。

これからは1人じゃないって思えるのは
今の僕にはなによりも嬉しく、心強い。

全身全霊で大切にし、幸せを追い求めて行く。

ということで
3月のバケットリストは10個。

・栃木の日本酒を5種類以上飲む
・日光に行く
・中禅寺湖を散策する
・恋人に会う
・石田ゆうすけさんの本1冊読破する
・ライタースキルを上げる
・体を鍛える
・生活習慣を安定させる(夜型に)
・ワーホリまでに会いたい人をピックアップする
・毎日生きていることに感謝する

2023年度最後の1ヶ月、
全力で突き抜けるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?