見出し画像

★販売開始しました★ “極寒”クールシャンプー【AMABIE(アマビエ)】

こんにちは、【soie by Loufreasy】のトザワです


★ とにかく涼しい!
夏の暑さを吹き飛ばす “極寒” シャンプー!

★ アミノ酸系の優しい洗浄成分で
ノンシリコン処方
植物由来の天然保湿成分が
デリケートな夏の髪や地肌を優しく保湿✳︎

★ ただ涼しいだけじゃない!
気になるニオイの消臭効果
育毛効果やアンチエイジング効果も!

★ 売り上げの一部を医療従事者の方への支援に


ラフリジーオリジナルのエクストラクール・ミントシャンプー

画像1


【AMABIE(アマビエ)】


代々木ラフリジーのサロン店頭と

【 OFFICIAL WEB SHOP 】で販売を開始しました


ぼくたちは、“ 美容師 ” という仕事が大好きです

髪を切って  くだらない話をしながら一緒に笑って

キレイに カワイく カッコ良くなってもらって


その人が “ 自分 ” らしく “ 自由 ” に  明日からの毎日を快適に過ごす

そんなお手伝いを、美容を通じてさせて頂ける

お客様に喜んでもらえる


そんな美容師という仕事は

世界で一番ステキな仕事だと、心からそう思っています


世界中を襲った、コロナ禍という未曾有の災厄の中で

【自粛休業】という選択をし

美容師という、大好きな仕事をすることができなかった3週間

大好きなお客様皆様のために  代々木という地域のために

社会のために


今の自分たちにできることは何なのか!?


そんなことを考え続け、ぼくたちが辿り着いた純粋な気持ち


『 お客様に喜んでもらいたい 』 

『 人や、地域や、社会の役に立ちたい 』 

『 一人でも多くの人に “ 笑顔 ” になってもらいたい 』


そんな “ 想い” を

この【 AMABIE(アマビエ)】シャンプーというカタチにしました


このシャンプーを使って

暑い夏を快適に “ 笑顔 ” で過ごして頂くことが

ぼくたちの喜びになり


ぼくたちが生きているこの社会を支えるために

最前線で戦って下さっている

医療従者の方への支援にも繋がる


【 AMABIE(アマビエ)】シャンプーが

“ 笑顔 ” と“ 笑顔 ” を繋ぐ架け橋になれますように


【 アマビエの “ 想い ” 】

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12603487620.html

【 商品へのこだわり 】

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12607466420.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?