見出し画像

詩の更新を休止中です

思うところあって、今年は、というか、しばらく、というか、期間は決めていないのですが、続けていた詩の投稿(Twitterやブログ、雑誌)をお休みして、絵のほうにもっと注力することにしています。

言葉の断片は生まれてくるし、俳句も詠みたくなります。完全にやめるわけではなく、ウェイトコントロールな感じです。もっとも、わたしは不器用で、なにもかもを一度に器用に行うというのができないので、ぱったり更新が止まる、みたいな状態に見えてしまうかもしれないのですが。

量産タイプではないので、絵も急にたくさん描くようになるわけでもなくて、気紛れに投稿するみたいな感じになるかなと思います。結局、これまでのスタイルとほとんど変わらないかな。

今年もネモフィラを見てきたし、来週は初めて芝桜を見に行ってきます。
記事が更新されたら、あー、生きてるなー、と思っていただければさいわいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?