見出し画像

はじめまして

はじめまして。おじぇです。
突然ですがブログを始めてみようと思います。

簡単に自己紹介をします。
独身アラサーの実家住み、いわゆる子供部屋おばさんです。
地方の片田舎に生息しているジョブホッパーです。
仕事が続きません。

20代後半で上京し、5年間ほど正社員で働いていましたが、
色々ありまして(いつか語れたら幸いです)2022年12月に地元へ帰ってきました。

私はメンタルが豆腐以上に弱く、繊細でもろく、壊れやすいです。
一方で、とても好奇心が強く、激しい一面もあり自分でも自分のことをあまりよく分かっていません。
この歳で自分のことをよく分かっていないって結構ダメな大人だと思いますが、私は正真正銘ダメな大人です。

恋人がいて、それなりにキャリアを積んで、親孝行ができるそんな大人になりたかった。
現実は、、、

私は一体なんなのか。何を考え、どういう人生を送りたいのか。
何者かになりたいのか。
そんなことをぐるぐる考えている毎日です。
だからブログを始めてみようと思いました。
文章力なんて欠片もないけれど、自分の感情を書き殴っていってなにか答えが見つかるといいな、と。


おじぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?