見出し画像

広島へ その2

前回の続き

今回の記事は、前回に引き続き広島旅行の話です。

宿泊した日の夜、1時間ほど歩いて撮影をしてきました。

夜の写真はすべてSONY FE 50mm F1.4 GMで撮影したのですが、F1.4の威力は凄まじいですね。ノイズやブレの少ない写真をたくさん撮ることができました。
ちなみにKenkoのブラックミストプロテクターをつけていたのですが、この効果もいい感じですね。

旅行を終えて

今回の旅行はストリートスナップがメインとなりました。普段は花や自然の風景を撮ることが多いですが、街の景色を撮るのも楽しいですね。
50mmという画角の、被写体との距離感にも少しずつ慣れてきたので、これからはSONY FE 50mm F1.4 GMがメインレンズとなりそうです。

それでは今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?