見出し画像

食卓を語る12

毎週月曜日配信していますが

昨日は「日帰り箱根旅行」へ

行っていたので更新が

遅れてしまいました。

箱根は聞いたことがありましたが

なかなか行く機会がなく

妻と相談して

レンタカーでドライブがてら行くことにしました。

特に楽しみにしていたのが

食べ歩きです。

本当にたくさん食べました。

★食べたものリスト

・そば

・プリン

・かまぼこ

・まんじゅう

・ソフトクリーム

・チーズタルト

画像8

画像9

たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

また、行きたいと思いました。


2月2日(月)

サバ

野菜炒め

画像1

2月3日(火)

スペアリブ

画像2

2月4日(水)

豚トロ

鮭のホイル蒸し

画像3

2月5日(木)

画像4

2月6日(金)

ぶり

画像7

2月7日(土)

生姜焼き

画像5

2月8日(日)

唐揚げ

麻婆豆腐

画像6

今週も頑張りましょう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?