見出し画像

食卓を語る14

おはようございます。

もう3月の中旬を過ぎようとしていますね。

春は出会いと別れの季節でもあります。

私は地元に異動することが決まっているので

4月からまた新しい職場でがんばろうという気持ちです。

それに伴い、引っ越しをしました。

今週から妻と娘は実家で生活をしていて

私は一人で生活をしています。

食卓を一人で食べたり先輩と居酒屋へ行くなど外食をしたり

しています。

今回気付いたことはやはり

「家族が一番である」ということです。

一人で食べてもつまらないし、先輩との食事は楽しいですが

食事バランスが悪くなりますね。

私はマラソンをしているので

翌日走るとすぐに変化を実感することができます。

妻の料理が一番おいしくて健康的であると思います。

家族、妻に感謝ですね。

いつもありがとう。


3月16日(月)

職場の先輩と飲み会

3月17日(火)

そば

3月18日(水)

うどん

3月19日(木)

うどん

3月20日(金)

大学の先輩と居酒屋

3月21日(土)

すた丼

3月22日(日)

サラダ

スタミナ炒め


来週は行事が多い。かつ出勤ラスト。

最後まで頑張ります。

何事もやりきること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?