2021

日本の皆様、あけましておめでとうございます。

アメリカではまだ31日真っ只中ですが、2022年もよろしくおねがいします。

私個人としましては、渡米から三ヶ月強が経過し、アメリカでの生活にもかなり慣れてきました。

今年は春に同級生が大学を卒業し、ひとり学部制を継続することへの不安を感じることから始まりました。

9月になるまで、本当に渡米できるのかが不透明で、気持ち的にしんどい時期もありました。

しかし終わってみれば、無事に渡米することができ、この一年大きな怪我や病気をせずに終えることができました。


また、多くの人に新しく出会った年でもありました。

人との繋がりの偉大さを知ることができました。

2022年は人生の分岐点になるような1年にします。

目標は現州立大学の過程トップ卒業と、

大学院・気象予報士試験のダブル合格です。

絶対に実現します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?