見出し画像

【絶対内緒】パチンコで99%勝つ方法「資金1000円」

どうもKです。

結論
【右打ちランプ】で検索。

僕ね、パチンコ全然詳しくないんですよww
でもギャンブル大好きな兄貴がいます。
兄貴にその知識だけ教えてもらいました。

やり方はイマイチよくわかってません。w
(詳しい方は、そもそも知ってるのかも。)

自称「パチプロ」には何人か会ったことあります。あんまり信じてません。

借金ある人たくさん会ってきました。
大抵ギャンブル中毒者です。

パチンコで毎日勝てるなんてあり得ません。
いわゆる設定6でも負けるそうです。

結局、。その日の運。
これは間違いないでしょう。

パチンコやらないに越したことはない。
うん、まぁそうでしょうね(笑)

有名な漫画のワンシーンでこういったフレーズがあります。
「ギャンブルの必勝法は
ギャンブルをやらないことだよ。」

まぁ確かに。
必ず勝つ方法なんてないから、
そもそもギャンブルやらなければ負けることはないよ。ってことなんですかね。

「ギャンブルで負けることはなくても、
そもそも勝つこともないやんw」

みたいな皮肉はさておき。

本題です。
お金を入れて、賭け事をする以上、
多かれ少なかれリスクなわけです。

オススメのアクションプラン
右打ちランプを探して
1000円入れてください。

知識はネットから情報をもらってください。

「出禁になるよ」
とかそういうのも自己責任で。

後のリターンは結局、運次第。


まとめ
右打ちランプを探せ
その後のリターンは運(それ故に99%)

おわりに
僕もパチンコ結構好きなんですけど、あまり行かないようにはしています。先程も述べたように、ギャンブルしてる人の大半は【お金に困っている】【孤独感がある】【日々の楽しみがない】というような罪悪感を抱えています。その罪悪感は必ず人に移ります。僕は出会ったことないですが、いわゆる「パチプロ」と呼ばれる方々は、他人を気にせず、感情のコントロールが上手にできる方々なんでしょう。「俺ならできる!」そう過信に満ち溢れた方ほど要注意です⚠️

じゃねば✋










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?