新米YouTuber Kのストーリー始まりました「あくまでこれ仮説。でもきっとこれ正解です!」

客観視にハマっています。
結構難しいし頭使うので殴り書きます。

いいフレーズが沸いてきましたので先にご紹介です


「あくまでこれ仮説
でもきっとこれ正解です!」

信念を胸に動画でお届けしようという思いがあります。


最近はまっていることは客観視です。

「やばい体力の充電が切れそう」

このNOTEを客観視します
「ん?」
「なんだこいつ」
「なんか目指してんのかな」
「まぁいいや」
「てか意外と読み手の気持ち当たってんなー」

てとこでしょうか!
あくまでこれ仮説。でもきっとこれ正解です!


ちょっと殴り書き、疲れましたが今回YouTubeのご紹介でした。
またアカウントとか載せますね。ではでは👋

今のところニックネームは

人間関係のKです

思いつきで決めましたー😆


「なんやねんこれ!w」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?