Bath time.

鬱ってね、お風呂入りたくなくなるんだわ。

入れないんだわ。

(HP残りわずか的な感じ)

お風呂入ろうと考えると、胸のあたりが

ズシーーーンって、重くなって、入れない自分に嫌気がさす。

これを繰り返す。

「入ったら気分スッキリやで!」

って、わかってる。

カーウォッシュ的なもの希望したりもした。

さすがに、ないわ(自己完結)。

そこで!わたしは考えた!

「Uber eats」

ならぬ、

「Uber shampoo」

8888888888(拍手しております)

HP回復すると思われ・・・ます。



サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️