見出し画像

弱さ。どやさ。

わたしにはまだまだ波がある。

偶然続いて投稿できているだけで、

現実気分はすぐにでも落ち込んでいくかもしれない恐怖がある。

躁のときは、めっちゃ書ける。

寛解したんちゃーん!(嬉)

わあ!!いろんなことしたあーい!!!

くらいのテンション!!

どんどん雲行き悪くなる。

何もできなくなってくるから。

何もできなくなる自分にたっぷりずっしりの嫌悪感。


わたしは心療内科に通院している。

どうか、内科や耳鼻科、皮膚科に行くみたいに、

メンタル関係の病院に通院する人を同じようにみて欲しい。

怪我したり、アレルギー出たり、風邪引いたり、

誰だってあるやん。

薬だって一緒やん。

しんどいから服用して、ほんで休むねん。


こちとら心痛いねん。

ただ、見えんだけやねん。

ほんでな、誰かに当たったりもしたくないねん。

弱い人間ほど、自分より弱いものに当たるって。

わたしは弱い。

そやけど、その弱さは持ち合わせて生きていたくない。

しんどかったら話して欲しかったって言われても、
話すのがしんどいねん。

聞いてもらいたいより、しんどいが勝るねん。

それに、

感情の波が大荒れやから、きっと疲れ果てる、

疲れ果てさせて、嫌われたくないし。

言えん。言わん。(誰かに言うやろとも勘繰るわな)


いつまでも、

合わない相手と繋がっていないといけないって思わんといて。

自然と離れていく。

そしていつか、

自然と新たなご縁に繋がっていくから。

サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️