見出し画像

おじいちゃん先生

年末の最後の診察の時に、いつもの近況報告。

ブログ始めてみまして……と、控えめに言うわたしに、

先生はわたしのブログを読むなり、

「ブログって、本人が何とも思っていなくても

誰かしら、意外と響いているからね。」

って、先生何か嬉しそうやった。(気のせいかな?)

ですが、ほんまそうやったら嬉しいな……


誰も傷つけないってルールなのに、

これまたタイトル

ぶっ殺される覚悟で書くところがわたしらしい。笑

きっと先生ならお許しくださるだろう……

そうゆうわたしも、もぅ十分おばさん。泣


ほんまに何歳なんやろう…

きっと、聞いたところで

「ほぇ〜……」ってなると思うけれど、

でも、おじいちゃん先生って言いながら

スラッとしていて、

シャキッとしていて、

時折見せてくれる笑顔がポワンッてしてる感じ(なんやねんそれ!笑笑)


寛解目指しているけれど、

寛解して、それでもう病院に行かなくなっちゃうと

さみしいな…

彼氏できたよ報告とか、結婚しました報告とか

……したいな。笑


次の診察は、来週!

歯抜いた報告しよおっと♪(顔は笑って心は泣いて……)



サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️