見出し画像

感性 豊と申します

小さい頃から「感性豊か」「感受性が・・・」言われてきた。

仕事

人間関係

愚痴

等々・・・

心の負担大


YouTubeで知った

HSP

(はいりーせんしてぃぶぱーそん)

めっちゃ敏感なひゅーまん。

いろんな方が HSPに関すること発信してくださっているので、

あえてここではオススメは〜?なんてことは止めておきます。

だって笑

検索してみて。完璧すぎる資料がたくさんよ!





サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️