見出し画像

心に扉があるとすれば、その取手は

内側にしかついていない。


昨日、年下ちゃんからの電話相談役を買って出たが、

結論

また会ったとき聞いてください🥺(ぴえん)

感想

3時間待ってしまったあたしゃ🐘(ぱぉん)だわ!!笑


わたしが使ったことのない絵文字を使いこなす彼女(歳を感じる……)


わたしも20歳そこそこのとき

いろんな大人にこうやって、心をくすぐり、

危うさゆえに暖かい目で見てもらっていたのかな?


そう思うと、彼女が心開いてくれるその時に

暖かく迎えてあげれる大人でいたい。


サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️