見出し画像

デトックスでコレステロール値改善

こんにちは。そでたけです。

先日デトックスを終えました。

その後、血液検査をしたのですが、ようやく結果が出ました。

コレステロール値の変化

結論からお伝えしますと、

総コレステロールが-69
LDLコレステロールが-41

となりました!
素晴らしい。

デトックス前の3月の検査結果はコチラ。

総コレステロールが247
LDLコレステロールが146

いずれも基準値を超える数値でした。

デトックス後の4月の検査結果はコチラ。

総コレステロールが178
LDLコレステロールが105

いずれも基準値内に収まっています。

もちろん薬は使っていません
天然ハーブプロテイン食事の代わりに摂っていただけです。
それを2週間続けた結果です。
それだけでこの結果が得られました。

以前にデトックスをしたおかげで身体のラインが変わって体重も10kg減ったので、今回は見た目に大きな変化はありませんでした。

デトックスのススメ

デトックスの効果が分かりましたでしょうか。

少しでも興味を持たれたのなら、是非一緒にデトックスをしましょう。
お気軽にご連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?