見出し画像

デトックス体験記

こんにちは。そでたけです。

先日、デトックスを始めたことをお伝えしました。

前回はどんな食生活をしているのかを中心にお伝えしましたが、今回は1日ごとに私が感じたことや身体に起こったこと、いつ何を口にしているかなどをお伝えしていきたいと思います。

体験記はこちら

デトックス体験記は、私のブログの方で随時追加していきますので、そちらをご確認いただければと思います。

今回のプログラムは2週間、全14日間となりますので、その中で私に起こった変化などもブログでお伝えできればと思いますので、デトックスやダイエットに興味のある方には、是非ご覧いただきたいです。

最終的にはビフォーアフターの画像も掲載する予定ですので、ブックマークしていただくか、Twitterインスタnoteをフォローいただけると見逃さずにご覧いただけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?