見出し画像

デトックス始めました

こんにちは。そでたけです。

先日からデトックスを始めました
前回デトックスをしたのは半年ほど前でしたので、そろそろやっておきたいなと。
冬の間に溜まった毒素も出したかったですからね。

デトックスとは

デトックスについては、ブログに詳しく書いたのでそちらをご覧いただければと思います。

身体に溜まった不要なものを外に出してあげましょう。
ということですね。

夏と冬は毒素が溜まりやすいので、秋と冬がデトックスには良い季節だと言われています。

どんなプログラムなのか

私がやっているデトックスプログラムは、3食を置き換えるだけの簡単なプログラムです。
イージープログラムとでも言えばいいでしょうか。

朝のメニュー

  • 白湯

  • プロテイン

  • クロロフィル

  • ノニ

  • フルボ酸

昼のメニュー

  • プロテイン

  • クロロフィル

  • ノニ

  • フルボ酸

夜のメニュー

  • プロテイン

  • L-アルギニン

これらのメニューを2週間続けます。

途中で空腹に耐えられないタイミングもあるでしょう。
私もあります。
そんな時は

  • ナッツ

  • 納豆

  • バナナ

  • りんご

  • チョコ2かけ

程度なら食べても大丈夫。

私は間食にナッツ、お昼に納豆を食べたりしました。

途中経過

今の所、毒素が便としてしっかり出てくれています。
段々量が減っているので、体内がキレイになってきているんだと思います。

身体のラインも明らかに変わってきたのがわかります。

血管年齢などの測定をデトックス後に行う予定なので、数値がどう変わるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?