見出し画像

【noteEXSPO2021】僕の夢

自分にはやりたいこと、夢がない。
というより何がやりたいことなのか、出来ることなのかをはっきり理解出来ていない。これがコンプレックスでもある。

やりたいことに熱狂し、夢を追い叶えた人のキラキラした姿を見るとまぶしく感じる。どうしたらあんな風に自分も熱狂出来るのだろう。

そんなときにある人の言葉を聞いた。


「夢が無くても、人の夢で輝ける」


この言葉はキングコング西野亮廣さんのスタッフである田村有樹子さんの言葉です。彼女は西野さんの夢に共感し自身も輝いていると思います。

僕が今応援しているのはオリエンタルラジオの中田敦彦さんです。初めはYouTube大学を観てハマり、オンラインサロンに入り人柄を知りました。

インテリで何を考えているのか分からない。それでいて、いつも成功してるすごい人という印象しかありませんでしたが、沢山の苦悩や考えを聞いて応援したいと純粋に感じました。

「2025年に武道館でライブをする」

これが彼の今の夢です。
彼をなんとかして武道館に送り届ける。
これが僕の今の夢です。

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊