見出し画像

9/21広報(開催終了)「いつかはあなたも町内会役員!?私たちの知らない町内会の世界」

今年の4月~6月は「私たちの知らない世界。」と題して、それぞれのテーマについてゲストから話題提供していただき、わたしたちにできることについて考えてきました。

そして、9月はひさびさに「私たちの知らない世界。」シリーズ!
町内会をテーマに、知っているようで知らないことも多いような町内会について、若手の町内会役員経験者をゲストに招き、町内会の面白さや難しさ、ここだけのお話をお聞きします!

ゲスト詳細はこちら


「いつかはあなたも町内会役員!?私たちの知らない町内会の世界」
日 時:2023年9月21日(木) 19:00~20:30
対 象:興味のある方、どなたでも参加できます。みなさん意見交換に参加いただきます。
参加費:無料
会 場:仙台市市民活動サポートセンター 6階セミナーホール、オンライン会場(Zoom)
定 員:20名(Zoom会場は定員制限なし)
申込み:フォームからお申込み下さい 

みなさんのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?