見出し画像

アーティスト・作品紹介#60

2022年9月1日~11日にかけて開催された北千住マルイ「インクルージョンフェス」に展示されていた作家と作品をご紹介させていただきます。

作品名:「物の見方」
作家名: サナ木の葉

【作品紹介】
私の絵を見てくれた人にあっと思って欲しい。人を魅了できる絵を書きたいと思っています。
制作時期:2022.7
制作方法:アクリル絵の具

【プロフィール】
児童養護施設で育ち中学2年生から車椅子と松葉杖を使用。完全な車椅子は4年です。生きづらさを感じつつも周りに支えられて普通の日常を送っています。
好きな事 絵を描く 料理 ものづくり 景色を見る

下記のURLからNFT作品が購入できます。
(売上の50%は作家に還元させて頂きます。)

バーチャルギャラリーで展示されていた作家の作品が鑑賞できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?