見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第350回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #92 ・ #93 2022 1.2 、1.9 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第350回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #92 ・ #93
2022 1.2 、1.9 O.A 18:30〜19:00

©️川添友太郎


#おっひー  ‼️

日向坂46 #潮紗理菜 さん #濱岸ひより さん #森本茉莉 さん 新年1発目の収録 お疲れ様でした✨

今年 初回の放送では 【何度でも何度でも聴きたい!ひなたひジングル祭り】と題して、これまでの日向ひで誕生し続けた バリエーションと内容のクセが強すぎる大量のジングルの中から 選りすぐりのものを音楽番組のように次々と振り返る新たな試みを始めました♪ やはり #レコメン に対抗心を燃やしてることだったり、時にカオスなジングルが突然出てきて でも 滅茶苦茶感って初めて聴いたあの時だけで 特集SPと事前に聞いた上でもう一度聴くと そうでもないかな〜と思ってたら やはり #佐々木久美 の アニーから胃もたれがしましたね😅 #日向坂で会いましょう など、あらゆる番組のキャッチーな名場面から創作される 渾身のジングル 今後の新作も期待しておりますっ👍
さらに冒頭では #2022年 3人の #抱負 を発表する場面もあり、この回のみ登場のひよたんは #焼肉 専門のミートソルジャーな食通を目指すこと まりぃは 健康志向の料理を作れるよう #自炊 の修行をすること うししは2人が作った料理を食べること と、食に関する目標が集まりました!もしかしたら3人の特番【たべものピース!】が放送される日も近いのでしょうか?ひよたんのゲラにつられて 食べる時間よりも笑けてる時間が多いといった放送事故の可能性が大いにあり得るので気をつけてくださいね💦

そして翌週 うしし・まりぃ の2人でお送りした日向ひは こちらは久々の【 #ふつおた 祭り】‼️
お寄せいただいたリスナーのメールの話から 自分の話を膨らましていく、これぞ Theラジオといった企画にハイテンションなうししの勢いに ちょっとまりぃは序盤置いてかれそうになりましたが、こちらの回でも食べ物の話で盛り上がることに。 #富田鈴花 が流行りを解放させた先駆者とされる #干し芋 の美味しさに釣られてしまったまりぃは 喉に優しくて甘い #ハニーレモン を飲んだり、自炊に励むと言っていた部分は本当で まりぃ特製・ #クリームスープ を味わって暖をとっていたり、レアなデザートには焦がしのひと手間が入っていたり、トドメは #火鍋 を堪能したい❗️と 今のシーズン ジワジワ現実的に流行り始めてる火鍋まで抑えた まりぃのトレンディ一色に染まった私生活に うしし姉さん思わず感銘✨いつかラジオで言いたかったフレーズ『お次〜♪』の癖も吹っ飛ぶほどの オシャなエピソードに惚れ惚れしていましたが、うししも3期生に関して 最近思ったことがあったらしく... 他のメンバーからも #バブみ があってハマる声が続出している #山口陽世 の話になった際、うししがとあるメンバーに似た雰囲気を持ってると口にしたのです。それが #柿崎芽実 ❣️目の前にファンがいたとしたら、辛辣と思わせるくらい行動が素早いぱるの普段は 日向坂イチの聖母目線からみれば あの伝説のメンバーとオーラが近いのだそう...✨
これぞ ふつおた祭りの醍醐味!アイドルの 眠ったままじゃ勿体無い #裏側 や #秘話 をコソッと披露する感じを 見事 うししがやってくれました!これは おひさまの皆さんも ぱるのイメージがまた一つ面白いものになってきたのではないでしょうか?

てなわけで、今年も 毎週 #日曜日 夕方の30分 平日に差し掛かる おひさま皆さんを援うような ホンワカトークを期待していますので、宜しくお願い致します〜✨
それでは今回は以上ですっ、ありがとうございました〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?