見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】Jack ‼︎ 第154回 ニッポン放送 #annth 髙橋ひかる の オールナイトニッポン0 2020 12.19 27:00〜28:30 O.A

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】#Jack ‼︎ 第154回

#ニッポン放送
#annth #髙橋ひかる#オールナイトニッポン0

2020 12.19 27:00〜28:30 O.A


はぁーーい お疲れ様でした〜‼️
ちょっと ちゃっかりですけども、 #ライバル として見ています私ですけども、 『あーっ 羨ましい‼️』に尽きますよ もう! まず 改めてだけども、 #19 なんだよね 年が!一才年下の 芸歴上上なひかるちゃんの この一年の快進撃を納めた上で ジングルジングルとなる前の日 しかも ANNのSPW を担当するなんて もうすんげぇな‼️しか出ませんよ。この日を楽しみにしてました 絶対 ハキハキして暴れくるんだろうなという予想のまま ここのO.A 迎えた自分ですけども さあどうなっていったか お伝えしますね。

まずはOP 誰だって言います 『待って!めっちゃ緊張してる💦』 これは言いました。 そして スタート直前に流れる告知 ほぼ #オードリー さんでしたw 戻ってOPトーク 22:40〜 有楽町のブルペンで投げ込みを始め、あっためにあっためた annkw含めてのラジオ愛 と レディオラブ と サトミツへの感謝 と annkw を下見したことを話した...って 98% オードリーのオールナイトニッポンで形成された 早口漫談で、早速 リスナーを一蹴。 対するように リスナーは素朴な疑問や 自慢の豆知識 中には気持ちの悪いところまで 一瞬 髄に注射打ったような リアクションメールまでをも 満月のように 凛と爽やかなニコニコ対応で 断ることなく全て肯定と答えを返すという #神対応 をこんな真夜中に見せつけます。 さすが ストロングスタイルの後にすると有効的だとされる 緩急の差を利用した ほのぼのストイックスタイルのラジオで ニッポン放送の早朝までをブリッジで繋げる使命を告げられた女 女神対応で 早口漫談がついていけない子たちを眠らせません。 #オスカー さんも大喜びです ひかるちゃんの #profile 欄に 自信持って 経歴に掲載することができてホッとしてること 私は目に浮かびますよ〜☺️

こんだけ突き刺さるほど熱いトークを耳に焼き付けまくって 早 1時間!そこに舞い込んでくるのは、 #ディンカーベル が羽ばたいているかのように ロマンと嘘っぽさ 両極端をあわせ持った 神々しいSE。 そう、 #髙島屋 と同じ 『髙』を持つ 髙橋ひかる は、まさかのラジオで お初の #友達 を作る計画を立てていたんです! リスナーが教えてくれた 筋肉・カメラ・ゲームが好きな ゆっくりの返信でも イラッとしない人の候補の中から 見事通じ合った人たちと電話が交わせるという 最早 髙橋ひかるのお祝いパーティー🎉
使うことが少なくなったという弱音を吐きながら 受話器を取り、かけ直すこと 4回目! 出てきてくれたのは、先程 EASY TO DANCE を楽しんだ #魚 こと #春日俊彰 さん‼️ 魚と言ってくるのは知りすぎが過ぎまして、もうお手上げ半分であるものの そのしんどさをカバーしてくれる 春日さんのカッコつけ口調。 『ヘッ のギャグあげるよ。』...臭い演技でしたね あー切ろ切ろ。 そして2人目は #世界 と 筋肉を網羅した スーパーヒトシくん そう、草野仁さん❗️ 一方的な録音メッセージすぎたのは否めませんが、しかし こんな4時に優しい口調と 鈴じゃないね、鐘のような響き包み込む声が たまりませんでした♪ まったくー 1人目とは訳が違いますね!って嘘つけ‼️ 来るとは思ってたけど ひかるちゃん同様 嬉しさが勝ちましたな。これまた乙で #Friendly というテーマの 3歩上のことをやっているなーと 非現実味を感じる 夢のような素敵な企画でした✨

ニッポン放送を聴いていたので 残りの30分ですかね、どんな放送だったのか気になるところですが これにてレポートは終了‼️ 自分より先 1時間しか聴けない方々に比べたら 私は得をしているんだよな ちゃんと楽しんで レポート書かなきゃ‼️ って思いでね ここまで綴ってきましたがいかがだったでしょうか?
ひかるちゃんは かーなーり スイッチが入ると 何でもかんでも浮かんだ言葉を #バザー のように 広げ並べた後に 文末最後で それを大きな風呂敷で包んで 結論を述べてくれるという あざとい迂回トーク戦法の持ち主❗️ #スクール革命#清楚 キャラも素敵だけど、こっちの狂喜乱舞した あんたも素敵だよっ‼️っつうことで もう 指と喉が ヘベレケ状態ですので 今回はこの辺で。

無事 #刮目せよ に対し、根刮ぎいったぞ‼️ と自信持って返せる そんな気がしまーす♪ ではまたお会いしましょう‼️

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?