見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第217回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #53 2021 4.12 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第217回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #53
2021 4.12 O.A 27:00〜28:30
 


やっほ〜 パスタ巻いてる?
と Hi-Hi な気分で 今週もお疲れ様でした。

いや〜 ちょっと調子いいですねー。 今週分 1通目の #メール 私から スタートしていくとは ほんと 久々の採用でございますよ ありがとうございますっ‼️ 1通目のお便りは 皆さんが これ分かるかどうか分かんないですけど どっか飛びそうなくらい 気持ちいいです はい😆 やはり リアクションメールは 生物ですから スピードが大事ですねっ リアクションメール 今回 読まれた数少なかったので 今回の成果は良いものだったかなと 踏んでおります〜。

さあ 自画自賛の賢者タイムはここまでにして せっせこ本題をあっためながら話していきますが、 日本一 おめでたい男 #有吉弘行 さんが #サンドリ に続く 新たなラジオを、この #月曜日 の 有楽町に 埋め立て新設させようとする 下剋上をとられましたが ピンチかと思いきやのフタを開けたら なんと 有吉さんは土手リスナーだったことが発覚! 毒舌王の手により [オチンコ カワー ムイカ]へと 変貌を遂げたと引き換えに 名前を出されたと言うことは 一流芸能人となった証ですので 肩を並べた... いや、立場逆転も当たり前❗️ タイトル奪われる前に こっちが #Title を奪って ウイカANN0 改め 【マンドリ】さらに改めて【マンコキ】へと この #春 から進化して参りましょう!

これまでになかった要素もたくさん!実は ステルス系エロスの宝庫・ #ポケモン を取り扱いながら ゲストに #生駒里奈 ちゃんをお迎えして 番組初の収録済み形式で行うという 生よりも俄然安心な内容に♪ しかし 引き手数多な ウイカさんの波状攻撃は 何度も言いますが サンドリの主(あるじ)も お墨付きの 下ネタ漫談のスペシャリスト! 控えめにとはいえども 容赦なく追随して #乃木坂46 なんていう肩書きを ものともせずやって参るご様子。
そんな ムイカ姐さんの援護をするのか? はたまた 追い込まれた カメレオンズ・リップ の #ヒロイン を守るのか?その結末は 4月18日 12:00 までに送られたメールにかかってます!
くれぐれも #青い 放送にならないように、『いつもここから』の精神で 盛り上げていきましょう❗️

それでは また来週です👋


#ANN  
#迚
#土手チン  #土手ラー 
#note  
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?