見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第257回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #62 2021 6.21 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第257回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #62
2021 6.21 O.A 27:00〜28:30


最強の手札・メー を出しつつ、お疲れ様でした〜♪

全ての #エヴァンゲリオン 声優の方からのバトンをいただき、クオリティ暴落という 保険もかけつつのスタートでしたが、やはりOPの話題は 先週土曜に放送された #女子メンタル の裏話。やる度 やる度 収録後 病んでしまうほどの体力と己を削る 8人同時対戦ですけども、優勝した #菊池亜美 ちゃんとの バラタレ頂上決戦決めるみたいな 巌流島の決闘スタイルの 叩被ジャンケンは 2人とも 鬼を殺すような目で ピコピコ持ってて バラエティの頭ひとつ出てる・出てない の 構図として1番適切やったなと思います。あと地味に 編集の壁 越えられなかった 神田愛花さんの長州力が そのままおざなりなってたのが 個人的に笑い誘われました。やはり戦場 打ち合わせもある意味きっちり しかし本戦では 思いがけないことのオンパレード純度100% なわけで 笑い堪えるなかで 歩き回り、他人の武器を逆手に取って そこから息吹き返すか おしっこ我慢しながら 大縄して、上から 色とは違う色の漢字が書かれたカラーボールが降ってくるような感覚 いわば 川島隆太教授のDS脳トレ みたいなことを女子メンタルでは やってるらしいです😅
そんなことやってたら喉渇きますわな〜ぁ... ってこんな時には #Pepsi 生‼️ カロリー0 と ANN0 そして太くて硬くて ゴキュゴキュゆわして 飲みあがれっ‼️ ということで ウイカさん Pepsi の CMアンバサダーも この土手ラジオのお陰で 獲得もしておりました。コーラ好きにとって 最高の展開!是非 Webでの ウイカ3変幻を ご確認くださいっ。

お知らせで溢れ返ったOPも終わるや否や、SPW を 後の祭りにして 再び祭りを起こしたかのように 今日もゲストが‼️ 土手ガールということを あっさりハッキリと 化けの皮捨てて 公表してくれた、元 #たこやきレインボー #堀くるみ ちゃんが 土手ジャージを纏ってのリングイン🛎実は平凡な ただの土手ガールなんてもんじゃなく、大阪で たこやきレインボー全員と ラジオを聴くほど リスナー憑いており ウイカANN0は教科書であると、なんか俺のTV論に似てるところあるなと感じさせる てっきり ウイポンと呼んでしまうくらいの #ヲタク タイプな土手ガールだったのです!
今までの回で好きだったのは ナヲさんを迎えた 【挿入歌】を募集する回というチョイスのよさに、処女・くるみ が選ぶ曲は セリーヌ・ディオン という ヨーヒー♪ のところで 再開するという構造も練られた 新しい目線をプレゼンしてくれました。
そんな現在は 元・ #アイドル 兼 まさかの ウイポンの弟子状態! 四十八亭一門を受け継ぐことになり、ウイカさんにとっては 野爆のくーちゃん・元アイドルのくーちゃん に挟まれてしまった ミラクルも発覚して 今日は大盤振る舞い✨ ダメ押しに #早朝 からの #釣り で 全く #イカ が釣れず、釣果が奮わなかった 実のくるみママにも報告し『楽しんで生きなさい。』という 言葉残して すぐ眠りましたw

1時間半にわたり、不能姉妹がお送りしてきた 官能小説ラジオは #粗品 も羨む 最高な神回でした。ペプシ生のように カタくて濃い味をぶちまけてくれた くるみちゃん ありがとうございました‼️ 今度 #Purple 限定の土手ガールイベントも 開催しましょう♪

それではまた来週 さいなら〜🤘

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?