見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #52 【 「つまみ食い」という言葉の頭に「箸で」をつけると、行儀が悪いようで実は良いように聞こえる の巻。】2022 2.16 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#52  【 「つまみ食い」という言葉の頭に「箸で」をつけると、行儀が悪いようで実は良いように聞こえる の巻。】

2022 2.16 14:00 〜 15:00 O.A


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございました〜✨

第何次のゲーム熱中期なのかは数えきれないくらいあるので分からないですけども 一日千秋 待ちに待ったマリオカートの最新アップデートが出来上がったという告知を目にして、更には手にして1週間経たないうちにエンディングまで進めてしまった [Pokémon LEDENDS アルセウス]も 伝説ポケモンを集める旅に差し掛かってるという 各ゲームの1番ミソなところのダブルパンチが自分に襲いかかってるせいで、再びゲーマーの扉が開かれてる真っ最中の川添でしたが OPトークの[『強っ!!』と感じた話 ]は 中々のオリジナリティーっぷりが炸裂したんじゃないですかね〜w 
#バレンタインを当日まで付けなかった自分  っていうのは、『強っ!!』というより『強がり!!』って小馬鹿にする見方もされるでしょうけども あんな美味い 苺食べ比べのフルーツサンドを贅沢に頬張って自撮りしてる バレンタイン前日だったら、調子こいた奴なんか先行予約の如く バリバリバレンタインワードを貼っつけてるはずですけどもねぇ〜、世界共通で真似する一大イベントのキーワードを 後に付け足さずにスルーした男気は 自分からいうもんじゃないですけども 『見習って欲しいもんですなぁ〜😤』っと。そして 2つ目に飛び出した 距離が短く車通りも多いボタン式の横断歩道を平気な顔で行ける人っていうのは、つまり 『わざわざ車を何台も止めて こんなちっさい横断歩道を1人で歩いていても、冷静に交通ルールとして普通なことであって イライラしてる運転手の方がおかしいですよ。』って 冷静に慣れる人を見かけて凄い羨しかったんですよ✨だから そのね、ワカチコ人間さん みたいに〜、プライベートでは気を張らずにゆっくりと行動できる人の方が良いんですよね。ホント 俺みたいに小心者は、横断のボタンをどのタイミングで押すかどうか から人にどう思われてるかを考えちゃって 失敗して車来た時はビビっちゃう顔しちゃって、で 運転手の気をよくしないと!って意識働いちゃって〜 『大道芸人さんは歩く時 ジャグリングさせながら歩いて楽しませながら出来るからいいですよねー‼️』なんて 空想中の空想な正解例を持って来ちゃうわけなんですよね💦 精神を無駄に削らない 僕もワカチコ人間になれたらなって 放送後 思いました。...あっ、ゆってぃさんにはなりたくありません 別ですっ😐

そして【FT 特集】マイ箸の話題 やらせていただきました。
本当は タブレット使って 各商品を画像を見てもらいながら解説・説明していくのが 本番前までしっくり来てた方法だったんですけど、LOFT で 実際に商品を見てから 実際にサンプルを試して良さを知るっていう【体験】がついた販売の仕方が やっぱり1番 商品の品質・自分との相性が 極端に判断しやすいんだなって分かりましたし、興味の持ちはじめが やたら箸と向き合い続けることになる ひとり焼肉というものだったんで 久々にというか Pokémonもそうでしたけど ガチで今 欲しいものを 順当な商品との向き合い方で探せているなって時間に 凄く楽しさを感じてるんですよね。
だから 環境保持 や 4月からのプラスチックに関する新たな法律に 目を通す機会が多くなってるからこそ芽生えた 自分としてニューノーマルな考え方だし、ネット検索してみたら マイ箸の再注目もされてるってことは 自分みたいに気付き始めた人も多いんだと認識出来たし、台本には全く マイ箸の詳しい情報は書き込んでなかったんですけど LOFT や 焼肉屋の実体験を軸にして 最新マイ箸の仕組み・情報を肉付けして伝えられたので、思い強く込めて送り出せた回だったかなと思います✨

果たして、御目当ての六角形のチタン箸を見つけて 理想のマイ箸ライフを送れるか?進行していきますので、随時 ご連絡致しますー。

それではまた次回です さいなら〜👋


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT 特集

《 Viva 環境保持!Viva 未接触‼︎ 『うち、ほな マイ箸 で 行きますわ。』キャンペーン!》

____________________________________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram  #Leels  #インスタライブ 
#note  #story #LIVE 
#日々進歩  #FT #SYS

#OP  #FT #特集 

#Nintendo  #ゲーム
#マリオカート  #PoKeMoN 
#バレンタイン  😏
#横断歩道  #ムーンウォーク
#大道芸人  

#マイ箸  #箸 
#My  #chopsticks #🥢
#ECO  #プラスチック資源循環促進法 
#チタン  #六角形 #LoFT @loft_official 
#お試し  #焼肉 

#成功はまだ疾い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?