見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第38回 ニッポン放送 #annkw 2020 6.6 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第38回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 6.6 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でした!
まずは #ギャラクシー賞 おめでとうございます。間違いなく お2人のトークで出来上がる2時間ではありますから 謙虚にならず 大いに喜んでほしいものです。しかし、幸せな報告のあとに #ドラゴンボール ブームが若ちゃんを染めに染めたここ1週間だったんすね ついにはニョボ林も 焼き鳥屋さんの持ち帰り部分しか出てこなくなるようにw セル編 ネタバレ大丈夫?とか いちいち挟んでくる感じ 途中から笑うしかない迷いの時間はありつつ、衝動的なマイブームを 躍動感あふれながらベラベラ喋る様は かすれる君よりも かなりの #元気玉 をくれました。 #フュージョン の話もなんか真剣に選んで #綾部祐二 を選んだところが ガチ感あって個人的に震えたんですよ 確かに似たようでないところがたくさんあるね! NY で、50代越えの下ネタ好きな女友達も出来たようで まるで #ブルマ のような存在だと #アメトーク でゆってたなぁ。そんな和製 ジェームズ・ディーン と共に綾林を夢見るさなか #ダディガ は、 #トイレ#ウォシュレット 導入のトーク。 #TOTO から基礎をサトミツから教わった ここ最近テレビで観なくなった男は、 見事に #瞬間式 を購入。やっぱり買わなかったことに後悔した! という締め方 ものすご〜く ゆるゆるでしたねw 先週の #チャチャちょ の育児ぶり あの幸せオーラが、今日のトークで消えるわ消える 本当若様がいうように 肉・魚のあとにメインディッシュが きたみたいな シャシャリない でも 平和なトークゾーンでした。そんなあなたに ウォシュレット元気玉賞を 贈呈したいですな ...って (太もも叩いて)アウトーーーー‼️ 尾形さんとあばれる君とでフュージョンして戻ってこいや!
ということで、お2人ともお疲れ様でした。
7月2日 さらなるサプライズが起こってきますように。名誉ある像の受け取りは #高橋ひかる ちゃんにお願いしたいものですな。
アディオス。

#ANN
#リトルトゥース
#迚
#note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?