見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #64 【 抜かりない「素」と「非」の超越力 の巻。】2022 7.13 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

◇ラジパソ!! 2nd ANNIVERSARY◇
2022 7.13 水 は 豪華ダブルヘッダー✨

#64  【 抜かりない「素」と「非」の超越力 の巻。】

2022 7.13 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


ちゃっかり2周年記念❗️
半年ぶりの2本立て 及び 『ダブルヘッダー』な ラジパソ!! の 1本目から 放送をご閲覧いただきましてありがとうございました✨

7月に誕生日を迎え それに伴うように100%セルプロ冠番組が周年を迎えるとなると、のちに解禁となる【迚(とても)】への芸名改名の分も鑑みて ご褒美という名のリメイクが大切だと思いまして 色々と爆買いしちゃいました😎
数年前から急に粒立てるようになった[不景気]の字が漂う中、悠々と好きなものをひっきりなしに買っていって叶っていく時間は最高のプライベートでしたね♪ プチ贅沢商品が 各店舗でまた連なりを魅せはじめておりますが それより先に 私 やっちゃってますんで、『お先 失礼します😏』と、バイトの早上がりのトーンで 言えてしまってる 鼻の高い優越感に自分が 8月からもいい方向で出せる機会増えてたらな と思いますっ👺

そんな 新たなオプションに切り替える 放送となる この日のラジパソ!! 通常時間での放送では、実は隠していました 【ナンバMG5】エキストラ レギュラーキャスト の応募を決めた日から最終選考までの道のりを、サクサク 時頼 大胆に 時間が許す限り エピソードをお届けして参りました。
養成スクールでの 擬似的なオーディションレッスンとは、ものが全く違う!...と言うわけでもないんです。ただ、要求されている事は 1つ1つの作品に於いて 360°全く違うので その日まで 自分のコンディション・ポテンシャル 含め 何があるのか予測できない中 各段階のコマへの対応をいかに使い分けるかが大切であり とても大変でした。
自分なりに全てを通して大切なのは「 #素 」の自分・「非」( #非凡 )の自分を どれだけ把握しており、且つ オーディションを本当に楽しんでいる上で来れてるかという【人間力】が試される場だなと思いました。オーディションでやる事を元々決めてしまう構成癖があった脳も 現時点で浮かぶ考えを惜しまず反応として表に出す 柔軟性が徐々に現れてきてよかったんですが、その上に‼️最終選考の質疑に すぐさま引き出せる【経験歴のフォルダリング能力】が また必要なんですね。。。

テレビとはこう出来上がる という臨場感を 放送日まで留めていた分、最後に視聴者の方に向けて いい報告が出来るようにと意気込みと共に繰り広げられたことは とても!嬉しかったです!ありがとうございました✨

ということで #64 は 以上です!

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. OPトーク 

㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. FT

《 最終Audition  川添、実は挑戦してました。》

__________________________________________________

#Instagram  #ミクチャ #StandFM 

#7月15日  で
#2ndAnniversary  #2周年 #🎉 

#Talker  
#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#Instagram  #インスタライブ #Reels 
#note  #ミクチャ #StandFM 
#LIVE  #SYS #Talk 
#ラジオ風インスタライブ

#OP  #FT 

#Doubleheader
#JINS  @jins_japan 
#NintendoSwitchSports  @nintendo_jp 
#Suits  @ORIHICA @aoyama_mens 

#Audition  #オーディション
#最終選考  #初
#Secret  #ナンバMG5 
#湾岸スタジオ  #制服 
#最高  ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?