見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】012 テレビ東京 【 あちこちオードリー 】2021 8.11 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】012

#テレビ東京  
【 #あちこちオードリー 】
2021 8.11 水 23:06〜23:55 O.A


テレビ東京 が思う 今1番 なんやかんやで終わらせたくない番組 にもランクインしそうな あちこちオードリー MC・ #オードリー の 微笑みが止まらぬ中 6月に #ギャラクシー賞 をとった同期と 同期に憧れる後輩 現在のお笑いブームを牽引する#コント 職人 2組が 来店しました!

まずは KOC王者であり 2017年から Youtubeチャンネルも開設した まさに【コント】で成功の道を築き続ける プロフェッショナル・ #東京03 さん✨
ネタをはじめ CM ドラマ そして普段の飲み会でも 洗練されたスタイリッシュなコントを打ち出し続ける グループ名・実力 共に #かっこいい 芸人で リスペクトされる芸人は多数。 #若林正恭 の見解で 少なくともケイダッシュステージには そんな芸人はいないくらい 一途なコント愛を持ち、それが実を結んで 今やライブチケットが 毎度完売するまで人気となった 03さんですけども、 #KOC を優勝する前には その時期ならではの苦戦を強いられた様子。当時は ショートに次ぐショート 1分間で収めるネタで笑いをとるという レッドカーペットブームが到来しており、03さん のコントは 1分間に収まりきらず出場できない代わりに ピンのゆってぃが ワカチコ言ってるだけで レッドカーペット賞とって 自分たちの営業・仕事さえも奪っていくなんていう 人力車プロダクション内でも 重々承知されるほどの お笑い番組のスタイルチェンジに 露出・知名度・職・ネタ までも封印されて 万が一のために 事務所の粋な計らいで ベストライブツアーも回るものの 200万円もの赤字を喰らって とにかく抜け出せない状況が続いたといいます。時には バラエティ出演に伴って キャラ設定 考えようと 酒で酔い潰れた勢いで 角ちゃんが #CAPTAIN なんていう腕章を装着するという 思考まで蝕まれそうになった時に...  九死一生の KOCのキャプテン...じゃない チャンピオンに輝き、追い風続きのコント人生の今に至るということでした。

しかし どこの時代を切り取ったとしても 03さんは本当に #仲良し で♪ ネタ作る側の 飯塚・角田 ペアの褒め合いですよね 『角ちゃん 面白いんだも〜ん😆』は 和みましたねーw 本当に角田さんが面白いお陰で 03時代になってから 飯塚さんのスランプもないっていう 2人で作ってるからこその ネタ一つに使われた鉄骨の量と その頑丈さは 誰もが手に負えないものだと思いますし、あと 豊本さんの番組内での居様が 足見えない状態ですけど 座禅を組んでるんじゃねぇかってくらい 1人 #仏 の笑顔して居座っていたのが ジワジワ来ましたね😂 たしかに あの穏やかさは 角田さんがコント中に感じる 本気の #恋 に発展する気持ちは 分からなくないところまで 来てしまってました!ただ、最近太って 老けたという悩みは 図星だったようで でもこれは 奥様 の ミス・モンゴル さんの料理を 喜んでいただいてるからこそですから 幸せ太りという解釈で これからも トヨコを愛してあげてください❤︎ そして 中間管理職のお顔をしている 3人が 舞台の袖で いつでも健気に笑っているところ これからも魅せてあげてくださいね☺️

そんな 最強コント師 の 波乱万丈の荒波の中で #中学生 の頃にも関わらず、当時 #エンタの神様 での 03さんの抜きん出た実力に目をつけ、『こんなところにいる場合じゃない‼️』という 情熱が煮えたぎっていた 2組目のゲスト #かが屋 の中でも ピュアピュアピュアボーイ の 加賀くんは 今や 3万5千人〜4万人を動員する 大出世ぶり と 豊かな生活を送れていることに 親の仇をとったかのように #号泣 するという ある意味 バラエティらしい展開に😂 加賀くん 休業中に ストレスで歯が欠けながらも 病人にネタを見せ続けて 笑いのチューニングをし続けた 相方の賀屋さんも こんな展開になるとは思っていなかった様子💦 しかし #有吉の壁 など レギュラーをいただけてることあって バラエティに慣れ始めた 賀屋さん に対し、ストレスでしかないと語るほど 苦手な加賀くん は 本日の収録にて 大尊敬の03さんの前で めちゃくちゃ調子良く 善悪を切り替えながら その狭間で泣くという 奇行的な笑いをとれた 思い出深い回となりましたっ。

なんか #カウンター で喋ってる感じは、 時に #フジテレビ の #大豆田とわ子と三人の元夫 に見えてきてね #春日俊彰 大将がいうように 同期が重なり合う瞬間が見れて 一度で2度美味しいって こゆこと言うんだなって思いましたね〜 ありがとうございました✨

今週もごちそうさまでした また来週ですっ👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?