見出し画像

川添友太郎のちゃっかりラジパソ ‼︎ #5 【 テレ朝のパーマ vs インスタの天パ の巻 】 2020 8.12 14:30〜15:00 O.A

#川添友太郎 のちゃっかりラジパソ ‼︎

#5 【 テレ朝のパーマ vs インスタの天パ の巻 】

2020 8.12 14:30〜15:00 O.A

閲覧していただいた方 ありがとうございました!拙い部分が この喋りにも出てきてしまいましたことを 深く反省しております。こんなものを #5 と名乗ってはいけませんよね。

そして 宣言通りですね...、この後 熱を測りましたら 微熱があったものでして 鼻も目も調子悪く 通りで頭も呂律も回らない訳でございます💦 無理は禁物でした。

なお、こちらの放送は 編集を行いまして IGTV をお送りさせていただきます。

【OP】

【えみちゃんねる から どこへ?】

【カジュアルファッションとは。】

この3つのトーク部分を公開します。

肝心の長文も まさかの書けずじまい 判断の間違いを痛感しつつ、来週は元気な姿でお送りするよう 頑張ります。

また来週をお楽しみに‼️

#ラジパソ
#Instagram #インスタライフ
#迚 #note #IGTV #CANDO
#story #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ
#上沼恵美子 #梨泰院クラス #M1 #洋服の青山 #カジュアル #Twitter #デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?