見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #50 【 それでは正解の部屋、開けさせていただきまぁ〜〜〜すっ‼️の巻。 】2022 1.26 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#50  【 それでは正解の部屋、開けさせていただきまぁ〜〜〜すっ‼️の巻。 】

2022 1.26 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

©︎川添友太郎 2019


今週もご閲覧いただきまして ありがとうございました〜✨

累計で 54回目の放送を迎えた【ラジパソ!!】は せっかくの節目 #50 のナンバリングがついているのであれば、先週の予告で自分自身が軽く言っていた通り 記念すべき回なんだから 是非とも お祝いムードをこの1時間で作り上げてくださいよ!ってところを実行しなければならないな〜...って思ってた矢先、あっちゅう間にエンディングになっていましたーw でも 放送中の顔色 自分でも確認しましたけど、いつもより体調バッチリな元気のいい表情をしててさ、エンジョイしながら喋ってる雰囲気を出し続けていたんで 『非常に盛り上がりをみせていた』部分は CLEAR してるってことで宜しいんじゃないでしょうか お付き合い頂きありがとうございますっ🎉

【50】とか【40】...とにかくピッタリ何十の数字って 【0】って数に何かとビビるっていうのは本当で、回数 カウントしてたら【0】が出てくるのって10回に一度なので 何度も来た際には見慣れない数だな‼️お前誰だ⁉️って感覚が勝つんで すごく変な気分に陥れるんですよね〜 0って。縁起が良いようで 番組担当者からしたら ムダにハードル上げる数字やから 疫病神扱いしたくなるんですけれども、それにも打ち勝って OPから 年齢層・知能指数・マニアック度・一般常識・あるある なんか いっそのこと全部混ぜちゃって焼いてみた結果が 私のトーク全般ですのでね😆 ついて来れないことはないはずですし、『何言ってんだコイツ?』っていう 頭がガッチガチな奴は ホント 門前払いですね。フルボッコ・金属ケツバット・竿失くしの刑に処するような きったない目で 一生 張り込んで怨んでやりたいですね🔥...まぁ そんなことも言いたくなるようなアドレナリンも話してて出ましたし、多分 今年も健康だと思いますw

さて メインFT【REST SIDE STORY】皆さん 何かしら身体から液体を分泌できたかと思いますけども、、、まぁ 分かりますよ 百歩譲ってね 9割型【涙】だったっていうのは。アレですよね、序盤の男側が[半魚人]しか言われねぇな〜💦て 悔し涙を流す 世界の半魚人の皆さんとー、勝ち組に入った[マーメイド]と呼ばせてもらって有難いな😂って感じてる 世界のマーメイドさんの皆さんのうれし涙は獲得しましたし、...まぁ 稲川淳二さんもね リピートして見てらっしゃるはずだから『あ、私そっくりな人いるんだ!』で ひと泣き。『川添さんに助けられたんだー!』でふた泣き。そんで『あ、自分 今日も生きて怪談話できて ひょうきん族から頑張って良かった〜‼️』で さん泣き でしょうから、多分 ミュージカルどころじゃないでしょ 鳩飛ばすぐらいの平和スピーチだったんじゃないかなって...、僕も...、ウッウッ...ぅーー😭ぐずっ...、すいません、ハナが出ました🤧 でも 偶然の出逢いなのは確かだし、まさかトイレで トラウマの過去がスッキリするとは思わなかったので 自分としては とてもHappyな着地でした〜♪

最後には 番組開始して1年半、すべての活動 通して 皆さんに問い続けていること【成長している自分】についての自己分析。そして [計画性×アドリブ]年初めに掲げたテーマは、この半年で覚えた自分なりの進み方【マイペース】のことを示しており 今後に関しても 「試挑して痛感や快感を楽しむ・休憩と慎重から得られる幸せ・成功はまだ疾いが無理はしない」これらを大切にすることを 無駄に急足な世の中に喩えて伝えてみました。

今は 滅茶苦茶かも知れませんが、この自分ならではなトークが 皆さんの感覚なるものを幸せにさせられるよう これからも一生懸命 頑張りますので、宜しくお願い致します✨

それでは また次回です さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019

©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT

《 REST SIDE STORY 〜トイレの勘違いから生まれたハッピーミュージカル〜 》

・03. 《 祝!! #50 記念の挨拶・これからの意気込み 》

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #㊗️ 

#Number  
#本屋  #1円 #値下げ
#値上げ  #すき家 @sukiya_club_official 
#オクラサラダ   #dポイント 

#トイレ  #Restroom
#マーメイド  #半魚人
#芸能人格付けチェック  
#男  #女 
#稲川淳二  #Piece 
©︎ #WESTSIDESTORY

『 #人間は立ち止まることが出来るのが素晴らしい。 』

#Suits  @aoyama_mens

#成功はまだ疾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?