見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第146回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#36 2020 12.6 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第146回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #36
2020 12.6 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼️

#日向坂46#上村ひなの さん #山口陽世 さん お疲れ様でございました〜!

なんか このラジオって 他の番組に日向坂46が出てる時もそうなんですけど、 #日向坂で会いましょう の反省会を ひなあい でやればいいじゃないですか。 なのに、ひなあいの反省を 他の番組で #ゲスト で呼ばれた時に その場の話題を掻っ攫う武器として 持ってくるっていうところは 独特な発想ですよね。 でもちゃんと笑いにはなってますし、冠番組となると 尚更 溢れる思いというのは #テレビ と比べて紙一重だと思います! そんな 反省も交えた【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーでは、まさにひなあいの隠し撮りドッキリの感想を ぱるから聞く場面が。あんなに元気な声で話しかけてくる ひなのなのが変であることに 1番勘づいていたぱる本人も #若林正恭 さんから指示をもらった ひなのなの の姿をみて動揺が隠せなかったみたい💦 あの時は心配になる という域まで行っていましたが、その後は大丈夫 #先週 に引き続き 3期生のお姉さんのような進行ぶりがよかったですよ👍
そして #ひなくり の話題では #サンタさん は本当にいるのかな?と聞く ひなのに対し、即答で 『いるよ‼️』と答えた ぱる が面白かったり ステージ裏の #円陣 の話など たくさんの話が見え始めました! そろそろですね ご予定が空いているおひさまの皆さん 是非楽しんでご覧になってください❗️

日向坂46の『・・・』のコーナーでは、『ち』から始まる言葉を募集しました。
日向坂46の記事として取り上げられる一つの魅力『チームワーク』の話では #佐々木久美 のチカラみなぎる掛け声で、メンバーのハッピーオーラを開花! さすが バラエティを渡り歩く女でありますっ。
さらに『知識』では、ぱる は 怪奇現象ものに強く ひなのは 『雑草』に強いとのこと。 ひなの も ぱる も 頭の中で完全に #世界 が出来ています😁
そして『珍事件』では ひなの が 「はいチーズ」という掛け声を忘れ 「ちっちっチーズ📸」と言ってしまったミスに ぱる もびっくりしていましたw ...いや、忘れる!?まだまだ謎いですねw

とゆことで ふんわりゆったりな30分をお2人くれてありがとうございました😊 今 聴いた人の口は 完全に #ココア#緑茶 であることでしょう。それではまた来週〜♪


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?