見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】006 テレビ東京 【 あちこちオードリー 】2021 7.21 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】006

#テレビ東京  
【 #あちこちオードリー  】
2021 7.21 水 23:06〜23:55 O.A


今週も 自らの人生ネタを肴に 至極のトーク お疲れ様でございました✨

#若林正恭  の 誰にも番組を取られたくない 終わらせたくない 絶対に!という 芸人人生に全身全霊を込めた名言よりも アンミカさんの 破天荒すぎるほどのポジティブさから生まれた『人生七転び十五起き』が勝つという #オードリー の「希望」という牙城が 投票によって崩れ始めたことに気づいたころ、来店したのは お笑い界の 傭兵1等賞 と 視聴者代表 が タッグを組んだ結果 どえらいことになった #平成ノブシコブシ のお2人 と 今や 朝のコメンテーターも務める 若者代表のご意見番!スピリチュアル も 週刊誌にとられても どんと来いな 令和版鉄の女 #みちょぱ こと #池田美優 さん!

2年ぶりの来店となった2組ですが、その頃と見ている景色は ルールブックの変動により かなり変わったようで... 一等傭兵の #吉村崇 さん 【吉村キングダム】というRPGゲームの中で 毎日が #関ヶ原 感覚で 上半期出演本数ランキングでの悔しさを片手に 下半期での復路優勝を目指し 真っ向から仕事にぶつかりまくる毎日‼️やり込んだうえで取得した 『バラエティおばけ』というスキルは たとえ初見でも 世界初公開でも とにかく預かって 仕事という戦場に向かうことができる優れものであり 製作側の期待に応えた 粉骨砕身な仕事っぷりを見せることが出来るが その反面、若手芸人が誰しも選んだ経験のある 笑いのために #盛る ことや 『100%結婚しない。』『天下をとってMCをやりたい。』という 口だけ精神を優先したせいで #小峠英二 や #川島明 と言った 神に選ばれた 次世代トップランナーには程遠い 200%嘘つき野郎に様変わりしてしまっていることが 今の吉村さんにとって問題なことだと 相方・ #徳井健太 さんが指摘!

#嵐  の活動休止により、進行という大きな仕事が まさに嵐に攫われたころ この世界でリモコンをぶん投げたのは 吉村さん ただ1人! 2020年 リモート収録という概念がなかった時代に 活躍していた自分の息を再び吹き返し、ダメージに次ぐ 出演本数に入らない 追い討ちのダメージによって出来た凹んだ部分を 元に戻そうとしている まさに #一匹狼  今 最も 浅井企画に欲しいという ずん の2人が言うに #侍 だと呼ばれている彼の素を知るものはいない。そして 自分自身が素を出す方法というのも ここ最近の天下取りキャラの構築による弊害からか 分からないと言います。それを切り開くのは 0→100に 100→200に という倍々ゲームに持ち込んだとしても 悪い気持ちにはならない ここに来て 意思疎通し始めた #春日俊彰 か 同じように 決定打にかける仕事をし続けている 肩を並べた状態の澤部佑なのかもしれません。

そこで 素の自分を切り開いたことで ダイナマイト関西・IPPON といった 苦手な大喜利で追い込まれた時に煌めく #虹 になった吉村が いつでも発動することが出来るかもしれないし、今回のゲスト陣が マークした上半期出演本数を 下半期で叩き出して MC仕事要らずの 復路優勝を飾ったとき 吉村さんの #手のひら には きっと若様にしかなかった #希望 があることでしょう。

そして... なっ? オードリー と ノブコブの共演が 【夢の共演】って言われるようにな? お互い バチバチぶつかり合っていこうよ...なっ?

みちょぱ『いや、その #昭和 のお笑い論 さっさと捨てろやぁぁっ‼️💢』

池田先生 ホントにスッキリしましたっ。吉村 #キングダム 物語はここからですね😆

てなわけで 今週もごちそうさまでした😋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?