見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第69回 ニッポン放送 #ウイカANN0#18 2020 7.27 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第69回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #18
2020 7.27 OA 27:00〜28:30

お疲れ様でした‼️

いやー今日は 笑いすぎて 嬉し涙が出てしまうほど、#エハラマサヒロ さんの 予想以上に寛大な #モノマネ 8連発‼︎ そして、いつも通りの平常運転下ネタ さらには、勝手にお力を借りて #GLAY#TERU さんの最優秀ウイカネームを決めるという 記念すべき大会だったと思います。 エハラさんは TERUさんと親交が深いということで 特別審査員の役割も果たしていたんですねー。TERUさんは 日常でも言い間違いが酷くて それでも 数万馬力で押し通すワザこそ スターやなと思いましたね〜。

ちょっと段々愛嬌すらも感じてきてですね、 もしかしたら #Mステ 次出た時 キャー💕っていっちゃうかもしんないっすねぇ。

いやー、 E-girls の #EXILE くくりはオモロかったねー😂 これは友達に喋らざる終えないでしょ〜 伝わらないはずがない 未来永劫を見据えた言い間違いですわー 残そうと思っても残せないのが また強い こんなに熱入って語るとは思ってませんでした ホンマ radikoを聴いて その爆笑を蘇らせてくださいませ。

あと エハラマサヒロさんの 愉快すぎる芸歴エピソードも、裏話たくさんでしたし #北斗晶 #矢野顕子 #武田鉄矢 #西田敏行 そして 関西の方飛んで、#天下一品 をかじってくる部分は、土手リスナー達 ニッチにも程ありすぎてね 本人すらもびっくりしておりましたけど、この馬鹿馬鹿しさと クオリティの高さと芸術点が 華麗さを生むんですよねぇ〜 #ネタ というものの 奥深さを改めて感じ、またもや勉強させて貰った #人差し指 より #薬指 が長い #M な 川添でございました。
あー、もう 寝なきゃならない 【ネバー ストップ タイム】 時よ止まらないで 第二回大会も 楽しみにしていますw

それでは また来週‼️

#ANN
#迚
#土手チン #土手ガール #土手ランナー #土手ラー  
#note
#Twitter
#MixChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?