見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】033 日本テレビ【 ぐるぐるナインティナイン 】2021 10.7 木 19:00 〜 20:54 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】033

#日本テレビ
【 #ぐるぐるナインティナイン 】
2021 10.7 木 19:00 〜 20:54 O.A


今週も ゴチになりました‼️

秋深まる 10月初めのゴチは、#レバント東京 @levant_ren で味わえる 炭焼窯で調理した #フレンチ 料理 と共に 【この秋ちょっと気になる人と遊びに行く #私服 】を纏った 年に1回の 私服ゴチを開催🍁

秋の夜長のスペシャルゴチにふさわしい ちょっと気にされる人側に立てるほどイケメンな2人がVIPチャレンジャーとして参戦です!
まずは カレー・ハヤシ・シチュー をすかさず on the ライスする生活を歩んでいた #鈴木亮平 さん✨
ドラゴンボール 並みのオレンジのベールを纏った中から出てきたのは、 #丸の内 デートをイメージした 柔らか素材がポイントの #ジャケパン コーデ♪ 着こなし姿は言うことなし!素晴らしい見栄えの自分自身と こちらも素晴らしい見映え【天然ウナギの炭火窯スモーク フォアグラのムース】が対峙する実食シーンでは その美味しさに  #尾崎豊 ばりの『ゆたか〜。』を 目を閉じて世界遺産を浮かべながら言ったかくらい 見事なハーモニーを奏でる食レポ技も披露するほど👏 様々なセンスは光ったが、ゴチを勝ち抜くセンスは果たして光るのか!?自腹で #日曜劇場 の実話通り 負傷者第一号にならなければ良いが...?

そして今回で6回目の出場❗️初戦ピタリ賞で勝利を収め その後も 1位が3回・2位が1回・自腹なし と 戦い方を知り尽くした #岡田准一 さんは、すっかり浮足立って 自分の #財布 を そして番組側も浮足立って グルメ遍歴VTRをという ゴチの醍醐味2点セットを忘れるハプニングが💦  
それでも奢らせる気マンマンの気迫で キャビアと松茸香るクエを、私服は趣味と掛け合わせた #山登り ウェアで舌鼓😋鈴木さんとの念願の山登りを叶えるためには、ハムを所持することを予め伝えときましょう。#V6 のアー写も担当する 写真家の腕も生かした旅になるといいですが、ハムの匂いに連れられて #増田貴久 もやってきそうなので 多少 #水 を飲んで帳尻合わせつつ 充分警戒を⚠️ ただ負けてしまったら テリーズ事務所の座を取られちゃうぞ😅

特別感もあり テンションも上がる私服ゴチは、レギュラーメンバーも秋の装いで会場も賑やかに❗️
いつも通り ポテンシャルとギャグ そして【言霊】で回りを騒つかせる作戦のまっすーは、テリーズ所属を目指して 着こなしも気にする #NEWS の努力を #つなぎ コーデで見せるも どこからともなく『オシャレイケるんだぜ感がwww』と馬鹿にした声が💦
正体はもちろん ティーバッティング娘 #中条あやみ ‼️農場体験を鈴木さんと楽しみたいと語って VIPの心を本気でときめかせつつ、白の #ワンピース に白の #オーバーオール を合わせた ポーリンコーデにランウェイも華やか🤍 #竹内涼真 イメージのGジャン✖︎Gパン スタイルの #ノブ 、 ツーリング仲間・ #武田真治 さんからもらったジャケットを着用した 結婚後もイキリたつスタイルの #岡村隆史 に 棒を使って悪戯な酷評を告げ、笑顔で調子に乗ったのも束の間の休息か?ここ最近 負けも目立ちはじめ、1品目 伊勢海老・鮑がゴロゴロ入った #ブイヤベース の迫力に『これはやらかした💦』と本音をポロリ。コーデに合わせて お顔も #白 になる血の気の引きよう、ここは冷静に立て直して欲しいところ❗️

#CanCam  モデルに CanCam叱られっぱなしのレギュラー男性陣が続く中 おしゃれ専門を担うのは ブルーカラー系統である #松下洸平 と #矢部浩之 の めちゃ×2イケてる お2人💙
白シャツにカーディガン で 美術館デートを。そして鈴木さんと松下の自宅でご飯を食べた際には 鼻につく器自慢の傍ら ネット注文したくなるほど小洒落た 薄緑色のパーカーを着用する松下♪ 近々 おしゃれクリップに呼ばれそうな勢いです😆
そして矢部は 未だ面会したことのない相方・岡村の奥様との挨拶の際に着用する グレーのセットアップコーデを披露。 イクメンに サッカーに #ナインティナイン に ゴチにと 高木豊 並みの『ゆたか〜』な生活を贈るやべっちは 2万8000円設定のゴチも 無傷で終われるのだろうか?

と、恒例の私服ゴチは 未知数の秋の味覚に 全員 金銭感覚大崩壊の勧告必至‼️とにかく大荒れのラストオーダーでは とある方が 実際の品々の香りと量に 『...聞いてないぞ💦』『許されるんですか⁉️』のガチ動揺ボイスが飛び交いまくる‼︎ 
残り少ない戦いの中、今宵 22万超えの自腹という秋雨の重みにやられ 落ち葉のように散り落ちていくのは...果たして‼️今回のぐるナイの全貌は #Hulu でお確かめくださいっ👍

それではまた来週です さいなら〜👋

#ゴチになります  @gochi_ntv 
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?