見出し画像

雪景色を眺めながら楽しむそばハウス

真っ白な雪を纏った木々が太陽の光を浴びてキラキラと光る。
雪の量も減ってきた近年、美しい雪景色を楽しめる期間も貴重なものになってきました。

安曇野の野山に広がる白銀の世界をご堪能ください。

温泉、サウナからもご覧いただけます。

寒い冬こそサウナは最高です。サウナ室で十分身体を温めたら、17度近くまで下がる水風呂→雪の中での外気浴。この季節、この環境でしか体験できない"整う"を是非ご体験ください。

寒さに弱いというお客様、ご安心ください。
そばハウス室内は床暖房を完備しております。特にお客様の集まる場所にはペレットストーブの準備もございます。床暖房の効いた畳の部屋に敷かれたお布団はとっても暖かく極上の寝心地です。ご心配なく快適にお過ごしいただけます。

温泉・サウナで温まった身体をさらにほぐすオイルマッサージを受けていただくことも可能です。ご予約を進めていくとオプションで追加することが可能です。セラピストNORIKOがお客様のご希望、体調に合わせて施術いたします。お部屋で施術できますので、そのままお休みいただけます。

雪国をもっと堪能するために


せっかくの雪国を堪能するために、スキー場へも足を伸ばしていただくことも可能です。そばハウスから40分から1時間以内の場所に数カ所のスキー場があります。朝から晩までスキーは辛いけど少し子供にやらせてみたいお客様や、大人はゆっくりしたいけどお子さまは滑りたい、といったお客様。スキーとそばハウスをセットにして雪国旅行をお楽しみいただけますよ。

ご注意ください


冬季にお車でお越しのお客様へご注意点です。
そばハウスまでの道は最後に急斜面があるため、もし雪が降った場合はスタッドレスの四駆車でないと登ってくることができない場合があります。
スタッドレスの四駆でないお客様にはそばハウスから5分ほど離れた場所にある公共駐車場をご案内させていただいております。そちらまで弊社送迎バスでお迎えに伺います。
お客様のお車がスタッドレスの四駆ではなく、もし雪が降った際は、場所をご案内しますのでご連絡いただけますようお願いいたします。

雪景色のそばハウスを、是非ご堪能にいらしてください。

ご予約はこちらから。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?