見出し画像

死にたいと思いながら秘境に行った話

3月は誕生日月なので、今回は有料記事にしました。お祝いしてくださる方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。
また、限定記事なので、今回は感じたことをストレートに書きます。希死念慮が強いため、不謹慎な描写があるかもしれません。ご了承いただけたらと思います。


死にたくて毎日苦しくて限界がきた。 

昨夜、寝る前にワイパックスを1シート入れてしまったせいで、薬がまだ残っていて少し解離が入っていたのかもしれない。 
とりあえずどこか行きたかった。逃げたかった。

そうだ、秘境にいこう。

無計画にフラッと電車に乗り、渓谷にある駅で下車した。

ここから先は

2,358字 / 26画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?