見出し画像

最近のお気に入り6曲

最近UK Garageというジャンルにはまっています。

90年代にイギリスで生まれたダンスミュージックで、BPMは130前後、R&Bっぽい要素だったり、ラップが乗った曲なんかもあるのでそこまでうるさくないけどノれる曲が多いです。

ちょうど今の気分に合ってて、曲の発掘がはかどっているので記事にしてみました。


この曲が最近のリリースでドンピシャにはまり、Disclosureを掘っていったらこのジャンルを見つけました。


UK Garageで調べて出てきた曲、すごくいいです。


こちらも最近みつけたHiggoというプロデューサーのお気に入りの一曲。

とにかくうるさくないけど首が振れる、めちゃくちゃ今の気分に合ってます。


ラップが乗るとこうなります。一時期イギリスのラジオでこればっかり流れてたと友達が言っていました。

ある程度スピード感のあるビートにラップが乗ってるとすごく気持ちがいいです。


こういうシャッフル感のある感じもすごく好きです。


思わず体が動いてしまうラップはめちゃくちゃ好きです。

cocoってラッパーはカッコいいです。


という感じでいくつか最近見つけた曲を書いてみました。

もしおすすめがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?