見出し画像

よしよし

友達の輪はまだなかなか広げられていないけれどフラットメイトこそだんだん仲を深められてきている気がします。

聞き返すことが多いのでそこはまだまだですが、なんとなく自分が言いたいことが出るスピードが早くなってきている気もしてます。

おそらく慣れの感覚が去年以来戻ってきている感じです。

英語を勉強してるのはコミュニケーションを取れる相手を増やすためです。

その感覚を積み上げていくことが大事なので会話が続いてできるようになってくるとモチベが上がります。

もちろん全然まだまだですが小さい変化に気づく感性は持っておいて損はないと思ってます。

慢心ではなく自分のポジションを細かく把握することです。

続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?