見出し画像

雰囲気イケメンになってマッチングアプリでいいね乱獲!今すぐ出来る!モテる男の自分磨き!自分磨きでは順番が大事!?

みなさん!
そうです!

みなさんは
モテたいですか?

過去の僕はモテたくて
うずうずしてました!

僕は、学生の頃
学生食堂にいるカップルを見て
モヤモヤしたり

社会人になって
休日のイオンや
ショッピングセンターで

楽しそうにデートしてる
カップルを見てモヤモヤしたり

友達の結婚式に呼ばれて
自分は彼女もいないのに
幸せそうにしてる友達を見て
モヤモヤしていました!


みなさんにも
そんな経験はあるのでは
ないでしょうか?

モヤモヤしても
彼女が出来ないので
街コンや相席屋に行きましたが
それでも僕はモテませんでした!

思い返してみれば
僕は昔から全然モテず
小学生、中学生、高校生、短大で
女の子に告白しても全滅

自分が誰から好きに
なってもらえることなんて
あんのかな?

とずっと思っていました‥

そんな僕でしたが
ある友達との出会いで
考え方が変わりました!


地元の同窓会で
モデルになった
小学生の頃の男友達と
再開しました!

その男友達は
小学生の頃は
見た目は普通で

モテるようなタイプでは
なかったのですが

数年ぶりに会うと男友達は
イケメン化していたのです!

話を聞くとモデルの友達は
美容もしてたし
筋トレもしていました!

モテる人は
ただモテてるだけじゃなく
それなりに努力して

モテてたという事実が
僕には衝撃でした!


努力している
男友達のことを思うと

僕はただ自分は何もせずに
好きになっただけで告白して
失敗して女性不振になって

振られたことを
人のせいにする
雑魚雑魚男になっていたと
気付きました!


それからモデルの男友達や
本やネットから情報を集め

モテるようになった
自分磨きについて
今回はお伝えします!

出会う前にすることと
出会ってからしたことについて
解説していきます!

カッコよくなりたい方、
女性からモテたい方は
是非、やってみてください✨

それでは、いきましょう!

マッチングアプリで連絡してもらうために努力したこと

①筋トレ
②小顔体操
③鼻を高くする体操
④服装選び
⑤洗剤やシャンプー選び
⑥写真をこだわる

彼女になってくれる前の時

①女性の深層心理の理解
②共感する
③相手の趣味を体験する
④女性中心で会話をする
⑤女性の体調についても理解する

以上について解説していきますね!

簡単に言うと
出会う前は外見を磨き
出会った後は内面を

磨いていく流れになります!

外見も内面も磨く理由は

外見を磨くと
彼女になってくれる確率が上がり

内面を磨くと
結婚してくれる確率が
上がるからです!

更に今回は購入者特典として

①男性脳と女性脳の違い
②行動力のある男がモテる理由
③優しすぎる男がモテない理由
④女性慣れする方法

以上の4点をお渡ししています!
ぜひ受け取ってください!

それでは外見編からです!

ここから先は

4,184字 / 33画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?