見出し画像

はじめまして Flying Fishです🐟🐟

はじめまして!
Flying Fishといいます🐟


海外の大学に2カ国在籍し去年の暮れに大学を卒業しました!

現在は既卒として就職活動を進めております。

マーケティングキャリアを積みたいと考えていて、夢は「世界で活躍するマーケター」です!

世界どこに行っても日本の優れているけど知られていない商材を戦略を立て海外に進出することをアシストする側に立ちたいと今のところ考えております!(2023年5月時点)

話すと少し長いので別の回でお話ししようかなと思いますが、海外の大学に正規生として留学したり、長い体調不良で落ちるところまで落ちたけど長い時間をかけて復活することができたのが現在地です。



このnoteでは

1、最近雨がずっと降っているように感じる方々に私の投稿を見てまた自分で傘をさして自分の足で歩めるようになりますようにという想いや

2、本や動画などのエンタメから得た学びを自分なりに解釈する

3、あまちゃんで一年生どころか年小マーケターですが日々の学びを自分なりに言語化しアウトプットすることでより学びを深めていく

などなど自分の学びを深化させるために残していこうかなと2023年5月時点では考えています!


「今は稚魚なFlying Fishは果たして世界で通用するマーケターになれるのか」など仕事や日々の学びを通してより人として成長していく姿を不定期で更新できたらなと思ってます!

また、まだまだ人生経験浅いですが自分の学びや気づきが誰か必要な人に届いて少しでもみなさんの肩の力を抜けたらなと考えています!

コメント欄はできればお互い認め合うことができる、価値観を押し付け合わずに揉めない、否定したりグサっとくる言葉は言わないなどルールを決めようかなと考えています。


これからよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?