見出し画像

じこしょうかい

はじめましてです。
2021年夏ごろからSnow Manのおたくさせていただいております、22歳の人間です。
ありがたいことに、スノとの出会いを経て、SixTones、なにわ男子という素晴らしき方々にも出会い、FCはスノだけですが、スノストメイン、なにわちゃんも陰ながら、応援させてもらっています。

さて、わたしSNSでオタ垢ってまだ持ってなくて、実は人生初のオタ垢がこのnoteになります・・・笑
だいぶ特殊な人間 笑

なんでこのnote開設したかっていうと、とにかく推し様方が、あまりにも人間的に素晴らしい人が多く、見ていて学べるところがありすぎるんですよ・・・
実際、彼らから学んだことを実生活の人間関係や物事の考え方に生かしたりしてます!
せっかくなので、私視点で気づいた彼らの素晴らしさ、そして彼らから得た学びを色んな人にも知ってもらえたらいいなあと思い、note始めてみました!

そしてあわよくば、本人たちの目にも止まるといいなと思ったり思ったり思ったり、です 笑 おたくなんで!

またのんびりスノストなにわ推すようになった経緯とかも書けたらなあと思います~!
ちなみに、3グループとも箱で推してるんですが、強いて、ですよ、強いて言うのであれば、スノストなにわそれぞれ、佐久間さん、北斗、みっちーへの火力が強めです。

すのすとなにわ、それぞれグループとしての推しポイントが違ってて、
Snow Manは、とにかく努力家で、自分に厳しく、夢に対して貪欲でストイック、そのためなら大きな変化でも受け入れ、大きな挑戦にも果敢に取り組む姿勢がまじでかっこいいと思ってます。あと、一人一人が自分の強みや得意を活かして、「好き」を仕事に繋げてるところとか、尊敬でしかないです。この辺はまた今後のnoteでゆっくり語りたいですね・・・どぅふ・・・
あとやっぱりダンスが圧巻すぎるんですよね・・・それぞれ意外と個性のあるダンスしてるのに、ちゃんとそろって見えるのまじさすがだなと思います。

SixTonesは、自由奔放さと面白さと、曲の良さ、推してます。彼らのジャニーズ、いや世間の型にはまらない発想やアーティストとしてのスタイルがまっじで大好きです。変に飾らず、等身大の自分を出してくれるのがすごく好きで、特にジェシーとこーちのブログとか愛読してます。あととにかく面白いですよね。ANNとかまじ大好きです元気出る。あとは、曲の良さ。これは完璧に私の趣味なんですけど、bellaとかwhip thatとかばちくそかっこいい曲ばっかりで、シンプルに曲が良すぎます。あとファッションも好き。バケハとか真似しちゃってる。

なにわ男子はとにかくかわいい…かわいい…はあしんど…ってかんじですね。まじでお顔が大天才じゃないですか…あとあざとかったり…致死量のかわいいを提供してくれるのでまっじっでありがたいです。みちりゅちぇが大天使降臨すぎるので美容のモチベでもあったりします。あと演技上手い子ばっかりなので俳優として推してたり、恭平と樹の師弟関係が可愛すぎてJGRとかはによによしながら見てます。なにわちゃんは一生目の保養です。

のでまとめると、スノは人間性、ストはアーティスト性、なにわちゃんは圧倒的目の保養、みたいなところですかね・・・

自己紹介用にちょっとだけ書くつもりが長くなってしまった・・・
いくらでも語れそう・・・愛が・・・溢れます・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?