見出し画像

dive into deep


好きになるくらいなら知りたくなかったとか
叶わないなら願いたくなかったとか
考えるけれどそれって本音なのかしら

私は満足からも不満からも
遠いところで生きていて
命を脅かされることもなく
暖かい部屋でただ
途方もない悲しみを舌に乗せて転がしてる

寒空の下で眠ることも
火薬の降り注ぐ空を仰ぐこともないから
こんなことで悩むなんて
恵まれてるんだろうけど
時々無性に腹が立ったり絶望したりして、
足りないものだけ数えて眺めてる

あといくつ手に入れたら飽きるでしょうか
あといくつ失えば気付くでしょうか
私は私にしか満たせないものを
貴方で埋めようとしているのでしょうか

「会いたい」なんて曖昧すぎて、ね
誰に会いたいかも分からないのに
こんな隙間を埋めることなんて
きっと誰にも出来ないでしょうに。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は私を幸せな人だと思っているけれど
それでも夜は来るし、寒い日もありますよね
願わくば、貴方のそんな日々が
いつか思い出になりますように

できるだけあたたかくしていてください。
私も、厚着をして孤独と向き合いますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?