見出し画像

星読み✖️花セラピーって何?

こんにちは。
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

先日この note に投稿した「オンラインサロンで何をするの?」
少し紹介させていただきました
"星読み✖️花セラピー" って何!と思っていらっしゃる方も多いですよね?

今回は "星読み✖️花セラピー" についてご紹介いたします。

私は 財団法人国際花と緑のセラピー協議会 認定の花セラピストインストラクターとして活動しています。

この花セラピーとは、
𓇬好きな花や緑
𓇬好きな順番
𓇬好きな長さ
𓇬好きな場所
生けることにより、その方の深層心理が現れるという
心理学をベースとした新しいセラピーです。

この花セラピーの興味深いところのひとつは、
深層心理を現すとともに
その方の理想とする未来を引き寄せることもできるところです★

そういったチカラを利用し、
星のメッセージにピッタリと合う花や緑をご紹介しています。

もう少し知りたいなと思ってくださった方はぜひ一度、
𓇬Instagram 花セラピーアカウント
𓇬
note 花セラピスト要請講座をご覧くださいね♪

花セラピー無料メール講座(5回)もおすすめです!

次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚 お知らせ 𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚
運気が変わる節目「新年度」の前夜。
あなたをサポートしてくれる「星読み」と「花セラピー」をお届けします。

【運気up!】@clubhouse
2022年 3月 31日木曜日21:00〜22:30頃
*ハンズアップは22:00まで★

Linktree からクラブハウスにGo!
𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?