見出し画像

お世話になったセブ島へチャリティー✨

こんにちは!
"モデル" で "ウォーキング講師" の MIKA です。

今から17年前のこと。
主人に先立たれ、5歳の子どもと2人きりになってしまった私たち親子。

不安と寂しさに押しつぶされそうになっていたある日のこと。
ご縁がありフィリピンのセブ島へ行くことになりました。

そのセブ島の美しい海辺のある村で、私たち親子は1週間滞在したのです。
その時過ごさせていただいたお家には、いつも近所の決して裕福ではない子どもたちが20人程いました。

その子どもたちは純真なキラキラした目で、私の息子をまるで一緒に育った兄弟のように可愛がってくれたのです!

気持ちが沈んでいた私たちは、失った家族を、そしてとてもあたたかい大家族の生活を味わせてもらえました。

その子どもたちが過ごしているセブ島の家が昨年、大きな台風被害に遭ったことを知り、その復興支援にお役に立ちたい!と強く思いました。

そこで私たちが現在募集しているクラウドファンディングの支援金をセブ島の方々の復興支援に届けます!


次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★YUMICOってどんな人?〜肩書編〜

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?