見出し画像

YUMICOってどんな人?〜肩書編〜

はじめまして!
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

やっていることが意味不明(笑)ですよね!

小学校低学年の私の息子の「好き」を叶えたくて、教室を立ち上げました。
幼稚園児から小学生、中学生を対象に「楽しい!を学びに変身!」させています!

花セラピーは、うまく言葉で表せないお子さんの気持ちをお花で代弁するお手伝いとしてやっています。もちろん大人の方もOKです★

息子が幼稚園の時、大学で温泉の香りの研究を専攻し首席で卒業!
その時に「わかりやすく人に伝えるのが得意なのかも?」と教授や同級生(親子の年齢差ですけどw)に褒めて頂いたことで得意なことの気づきを得られました。

在学中に花セラピーの協会依頼により、ホームページに掲載する ZOOMの参加方法 を作成し「わかりやすい!」とご好評頂いております。

また2011年に MIKA の依頼で オンライン講座を開催する お手伝いをしました。
その際も「わかりやすい!」と喜んでもらえたことがきっかけで今回のクラウドファンディングにつながりました★

次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?