見出し画像

オンラインサロンで何をするの?

こんにちは。
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

今回は二人の
オンラインサロンで何をするの?という疑問にお答えします!

まずは何といっても、MIKA
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密ですよね!

MIKAいわく、
「インフルエンサーなんて遠い話!かと思っていたらそうでもなかったよ♪」
ということですので、目的があればどなたでもできる技を伝授します!

あなたがインフルエンサーになった映像を思い浮かべてください。
何だかドキドキしますね!

他には、もちろん YUMICO
わからなくても大丈夫!ITに不安を覚えない秘密です!

それから大分のフリーペーパーで連載させていただいている
★星読み✖️花セラピーについて、フリーペーパーよりひと足お先にお伝え♪
などなど
メンタル面でもサポートします★

次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?