見出し画像

厄除け(1/7)


今年は後厄だし、生活環境も変わる予定なので、去年と同じところに厄除けに行ってきた。

前日おっさんずラブを見てしまい寝れなくなってしまって、見事に寝坊した。

あれから5年か、遣都くん相変わらずかわいい。

厄除けのお寺はとても信頼できる、何故ならわたしも一緒に行った友だちも嬉しい変化があったから。

ちゃんと去年のお礼をして、お札をもらってお蕎麦を食べて帰ってきた。少し遠いのが難点。

今年もよろしくお願いします。

その後買い物したり、予定になかった映画を見たりしてちょっと疲れた。

今日は10時に起きて、坂元裕二のMOTHERを見た。

満島ひかり、可愛すぎる。動作とか、手の動きも本当に好き。アパートのセットも。

ジムも英会話もこなせて満足だけど、七草粥を食べに実家に帰ったら母親と喧嘩した。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?