見出し画像

無料占い鑑定の結果【2人目】〜重ねる毎により良いものを〜



こんにちは凪/なぎ です

以前から無料鑑定の募集を募っていましたが
2人目の方から正式に依頼があり

実績や品質改良、また人なりの信頼性を高める為にも今回は鑑定結果の方を載せていきます。
(勿論本人には許可済み)




結果的にページ数も伸びある程度ボリュームのある厚いものとなってしまいましたが品質の良いものを伝える事に重きを置いています。


鑑定相手の方から頂いた読み終わった後の感想です
(勿論許可済)



1ページ目は従来通り相談相手の方のホロスコープを記載
いつでも読み返してまた理解出来るように一目で分かりやすく。


ホロスコープといっても画像だけでは分かりにくいので2枚目に簡単な読み方や解説を


具体的に何を得られるのか?
全く無知の方でもすんなりと頭に入ってきやすい様に。


もう少し各惑星間の位置や場所の情報を記載するべきか
簡易的なのも踏まえて現状のまま維持するかは悩ましいところ。


悩みや相談を元にその人にとって適していると思う星座やハウスの影響を盛り込む


この辺りは1人目の方の時の引用です。
主に内面や人間性といった普遍的でありながら十人十色多岐に渡る価値観や言動に繋がる部分を星座や惑星から紐解いて行きます。



文体も分かりやすく。1人目の方の時と同じ内面や人間性について触れる。
気になり興味が湧きやすい恋愛面の内容を盛り込み改善


大きな改善点としては恋愛面の内容を盛り込んだ事。
内容自体が増えるだけでなく対外的な影響も増えることから結果に載せようか迷いましたが

背に腹はかえられぬ、品質の高いものを届けようと思い簡易的ではありますが記載することにしました。

恋愛関係の続きの内容とアスペクトについて。
自身の課題や問題点を定期する
要約も踏まえてまとめながらどう捉えるべきかを明瞭に。


6ページ目7ページ目も大きく改善を重ねた所です。
前回までは星座と惑星毎の影響のみに収めていましたが
今回からアスペクト(星ごとの位置や角度による影響)の問題や自身の内面の課題点
について記載しました。


一重に内面や性格の理解に収めるより現状、或いは今後も含めて何がネックになったり障壁と成りうるか。その因果関係に注目する事で少しでも一助になればいいなと思い
記載しました。


簡易的ではありますがある程度厚みのあるものになっていると思います。
私個人としてもネットの世界で無償という状況でやる上で改善ポイントやどの占い結果を盛り込むか考えることはまだまだ多くありますが良い経験です。

無料鑑定相談はコチラまで⬇️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?